Instagram運用代行

戦略立案から効果測定および改善まで運用のPDCAを徹底的に回します。まず始めに、運用目的に合わせて戦略立案及び企画設計をします。ターゲット選定やブランドイメージなどのコンセプト設計から、具体的な投稿イメージまで予め計画を立てます。次に、Instagramのアルゴリズムや最新のトレンドを踏まえて、戦略を実際のクリエイティブに落とし込みます。具体的なコンテンツやハッシュタグ選定が完了したら運用開始です。その後も、投稿の効果を検証し、さらなる改善に努めます。

月に1回、レポーティング。全体数値や投稿インサイト分析に留まらず競合や媒体の動向を踏まえた改善案もご提案いたします。戦略に合わせて定期的に投稿し、実際それがどうだったのかをしっかりと分析することによって、今後のさらなる改善に生かすことができます。また、日々更新される媒体の最新情報を踏まえて、貴社の運用効果最大化に向けて伴走できればと思います。

運用のプロにまるっとお任せください

消費者にフルファネルでアプローチできるのがInstagramの魅力。
アルゴリズムや消費者心理を踏まえて各ファネル毎の戦略を立て、実際の運用に落とし込みます。

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フォトジェニックな写真で、ブランドイメージを認知させます。投稿素材がない場合は、インフルエンサーや既存顧客によるUGC投稿を活用したリポストメディアを構築することもできます。

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雑誌のようにオシャレなデザインに落とし込み、ユーザーの目を惹きます。商品サービスについて、写真や文字で詳細に説明することもできます。商品の種類が多い場合や、情報を詰め込みたい場合におすすめです。また、こうした投稿はエンゲージメント率が高く、売上にも結びつきやすいです。

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独自性の高いコンテンツで、ブランディングします。動画映えする商材の場合は、再生回数の伸びやすいインスタジェニックな動画の撮影もご相談可能。もしくは、既にある素材で面白みのあるコピーや、人間味溢れるコピーをデザインに落とし込み、オリジナリティを出させることも可能です。

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