2024年3月12日(火)12:00~13:00に、ソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区)とのWEBセミナー「Instagramを成功に導くアカウント運用と広告運用の戦略設計術~アカウント運用&広告運用のプロが徹底解説~」を開催いたします。
▼お申し込みはこちら
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240312_so
▍本セミナーの概要
SNSは現代の生活において不可欠な存在となりました。
Instagramはその中でも特に注目され、月間アクティブアカウント数は3300万人を超え、今なおその規模を拡大し続けています(*1)。
日本においては、男性が43%、女性が57%という多様な利用者層が存在し、老若男女を問わず高い支持を受けています。
Instagramは写真や動画投稿だけでなく、「#(ハッシュタグ)」を通じた検索エンジンとしても広く活用されています。
本ウェビナーでは、幅広い年齢層に利用されているInstagramに焦点を当て、
アカウント運用と広告運用の双方からInstagramを最大限に活用する方法を解説いたします。
Instagramが提供する機能を活かし、効果的なコンテンツ戦略を構築し、より多くのユーザーにアクセスを得るための具体的な手法についても掘り下げていきます。
是非、ご参加ください!
*1:https://about.fb.com/ja/news/2019/06/japan_maaupdate-2/
「Instagramの国内月間アクティブアカウント数が3300万を突破」
▍こんな人におすすめです
・Instagramで認知拡大/売上拡大をしていきたいとお考えの方
・自社サービス/商材がInstagramと相性がいいのか分からない方
・Instagramで思うように成果が上がらないとお悩みの方
・運用のPDCAにお困りの方
・今後はInstagramに注力しようとお考えの方
▍ポイント
・第一部:Instagramアカウント運用について ココアンド株式会社 側瀬千尋 氏
・第二部:Instagram広告運用について ソウルドアウト株式会社 宮崎晃一
・第三部:ディスカッション モデレーター ソウルドアウト株式会社 深沢和香子
- 広くリーチさせる方法
- アカウント運用 / 広告運用の使い分けとそれぞれのメリット
- それぞれの難しいポイント
- アカウント運用 & 広告運用の併用について
- アカウント運用 / 広告運用の行うべき順位
▍参加費
無料
▍注意事項
・本会は法人/事業会社様限定のウェビナーとなります。
・また、個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
・主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
・申込、承認後に視聴用URLを送付いたします。お時間を要する場合がございますので、ご了承くださいませ。
・ディスカッション項目は予告なく、変更する可能性がございます。
【セミナー詳細】
日時:2024年3月12日(火) 12:00~
場所:オンライン(ZOOM利用)
参加費:無料
▍セミナーの参加方法
以下のページからご応募ください。
https://lp.sold-out.co.jp/wbn_240312_so